癒し系平田薫さんが出演していたマジレンジャー観てたわ・・・

いやぁ~、平田薫さんって癒し系でかわいいよなぁ~・・・・と思ってついついいろいろと調べていたら、昔魔法戦隊マジレンジャーに出演してたんですね^^
これ観てたわ・・・・・・

Sponsored Link


山崎由佳さんていうマジレッドが惚れていた女の子ですよね・・・。

いや、正確に言うとマジレッド役の魁くんが山崎さんの事が好きで山崎さんは変身後のマジレッドに恋してるっていう複雑な関係でしたね^^

しかもその山崎さん役で海賊戦隊ゴーカイジャーの時にも少し出てたとか・・・><

2015-10-12_222411

2015-10-12_222344

くぅーーーーーー!!

その時、女の子たちにこんな声をかけてました。
「大人になっても覚えてて。みんな勇気という名の魔法が使えるの・・・。それがきっと、未来を照らしてくれる。わたしも、スーパー戦隊にそう教えてもらったの」

いやぁ~、今見直すともう感懐深いですわ^^

そんな彼女が「聞き込み!ローカル線 気まぐれ下車の旅」ではかなりのファンを増殖させちゃったりするわけですね^^。

お決まりの入浴シーンもありますしね^^

もうね・・・

もっと人気出るべきですよね^^


Sponsored Link