『先生と少年』で本当に涙が止まらナイト(涙)

こういうの本当に弱いんです。
たまたま見た『先生と少年』 という動画で恥ずかしながら頬を伝うほどの涙を流してしまったのは私です。

人によっては出来過ぎ・・・とか、最後の部分はあり得ない!とか言う方もいらっしゃいますが、感じ方は人それぞれで良いのでは・・・・と思います。
単純に私がいいと思っただけで、この私の感情を他の誰かに強要するものではありません。

ただ、この動画を観て、自分自身を見つめ直したり・・・と思う部分もあり心に残りました。

辛い時があっても、そこから幸せに向かっていける・・・というのはやっぱり素晴らしい事だと思います。

こういうのを見ると自分も頑張らなきゃな・・・・と思えるから不思議です。


Sponsored Link