ストレスを抱えるサラリーマン

いやぁ~すごいニュースですね。
365日連続勤務させられてうつ病発症って・・・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151014-00000006-jnn-soci

ストレスを抱えるサラリーマン

まず365日休まず働くのがすごいわ!!

昔、リゲインのCMで「24時間戦えますか!?ビジネスマーン」というのはありましたが、24時間は戦えても365日は働けないっつーの!!

まぁ、こんなニュースが出てしまった以上、今後この会社は経営を続けていくのが難しくなると思うので、社名を変更したり・・・・とかするんでしょうね。

ホームページも無いような小さい会社ですし、もっと早く辞めるべきではありましたが、こうして365日勤務したということでニュースで取り上げられたので、新たな犠牲者を出さずに済んだのは良かったのかもしれない・・・・かな??
うーーむ。

でもうつ病を発症してから薬を飲んで・・・・というパターンは危険ですね。

このニュースの方も2回自殺未遂をしたっていうじゃないですか?

もしかしたら原因はこれかもしれません。

恐ろしいです><


Sponsored Link