小野海里

7月25日~26日にかけて放送されたフジテレビ系の番組「FNS27時間テレビ2015」内で、「さんま・中居の今夜も眠れない」は観ましたか?
その中でさんまさんが今年1年間で気になった女性10人を発表するコーナー(ラブメイト10)があったのですが、そこで9位にランクインした小野海里さん16歳という方がいらっしゃいます。

そもそもこの方は6/1に新幹線で偶然一緒に写真を撮っただけの子だった訳ですが・・・・

きっかけって恐ろしいですね^^

これがテレビで紹介されて・・・・
そして、その時には名前がまだオープンになっていなかったんですけど、それを見ていた本人が電話をして、広まっていった・・・・という感じですね。
実際にはなかなか電話がつながらなくてTwitterでまず呟いたみたいですけどね^^

そしたらかなり拡散されたようです^^

小野海里さんすげーーーーっ!

そんなこんなで有名になっていって、諦めかけていた小野海里さんのモデルへの道なども、さんまさんに会ったおかげで自信が持てるようになったとの事・・・・。

そこから売れるかどうかは後は自分の頑張り次第ですけど、良いきっかけをもらって良かったですよね^^

ちなみに・・・
写真を撮ったのはまだ15歳だったようですが、さんまさんは22歳ぐらいだと感じていたようです。

小野海里

実際に撮った写真は自分の大事なもの・・・ということでアップはされていませんが、もしかしたらそのうちにTwitterniアップはされるかもしれませんね^^

こちらは小野海里(みさと)さんのツイッターアカウントです。
https://twitter.com/mi07sa23to

今後に期待ですね^^