はしのえみ(ぐるない)

女優でありタレントでもあるはしのえみさんが10/16の15:50に3164グラムのに第一子女児を出産致しました。
2009年の1月に俳優の綱島郷太郎氏と結婚されているのでかれこれ7年目にはなりますが、女優さんは基本的に若いので、まだまだこれからですね^^

Sponsored Link


はしのえみ(あややのマネ)
はしのえみさんは私の中ではやっぱり王様のブランチの印象が強いんですよねぇ~

はしのえみ(ブランチの姫)
何せ18年間ですからね・・・・。

レギュラーとしては14年ですが、それでも長い!!

あの姫がとうとうママですかぁ・・・・・

ちょっと今までのはしのえみを振り返ってみましょう!

まずはまだ18歳でCHACHAのバックダンサーをしていた頃

なんだか懐かしいです^^

はしのえみ(あややのマネ)

あややのマネ

はしのえみ(ぐるない)

こちらはぐるナイに出たとき。
さすがにCHACHAのバックダンサーの頃はVでしか見た事はありませんが、ブランチのやいいともでのあややのマネやぐるナイはその頃のリアルタイムで見ていた気がします。

最近では老けた・・・・と話題にもあがっていますが、年を重ねればそれなりに変化もしてくるのは当たり前です。

でも、素敵な笑顔がありますから、まだまだ可愛くいけると思います^^

ママになっても応援していきたいと思います。


Sponsored Link