このみんって秋葉原の17歳で黒ギャル支配人でしょ?って誰よ!?

話題の17歳Hカップ黒ギャル店長っていったい・・・・
何この注目度は!!

このみんってNMB48の日下このみでしょ・・・・ってそのこのみんじゃなーーーーーい!!!

日刊SPAで取り上げられている彼女です。

2015-10-19_011928

http://nikkan-spa.jp/938865

15歳で仙台から上京後、渋谷を拠点に活動後なんと!!17歳で秋葉原でカフェ&バー「タレントリゾートカフェ そうだ!タレントに会いに行こう!」の支配人になったという事です。

すごい行動力ですね^^

17歳で支配人ですか・・・・。

黒ギャル・・・・というとなんだか古そうなイメージがあった昨今ですが、人気が出てくると、またそういう時代が来るかもしれませんね^^

気になる方はツイッターアカウントを持っているのでフォローしてみるのもいいかと^^

https://twitter.com/konomin_sama?lang=ja


Sponsored Link