坂口佳穂1

ビーチバレーで浅尾美和に続くビーチの妖精として注目されている坂口佳穂さんが法律のできる相談所に出演しました。

Sponsored Link


坂口佳穂1

もうかなり可愛らしくてメロメロになられた方も多いかもしれません^^

個人的には有岡大貴くんのところが面白かったですが(笑)

され、そんな坂口佳穂さんの事を調べようと多くの方が調べているようですが残念ながら現時点ではまだwikiが存在していません><

そろそろいいんじゃないですかね^^

ちなみに少し触れると・・・彼女は双子です^^

まぁ、こんな可愛い子なもんで片割れも男ですが、かなりイケメンでした。
さすがです。

まだ19歳ということで可愛らしい・・・というだけで注目されている部分が多いですが、それ以上に盛り上がる為には絶対に必要なのが実力だと思います。

坂口佳穂2

坂口佳穂3

坂口佳穂4

坂口佳穂5

坂口佳穂6

坂口佳穂7

坂口佳穂8

正直言ってまだまだだと思うのでがんばってほしいですね^^

今はまだちょっとなぁ~と思っている方も違う目で見るようになると思います。

がんばれ!!ファイト!!


Sponsored Link