伊藤沙莉

11/7(土)フジテレビ系列にて「トランジットガールズ」というてガールズラブ(女性の同性愛)を題材にした連続ドラマが放送される事になりました。
伊藤沙莉(さいり)は子役出身でまだ21歳ではありますが、既に数々のドラマや映画に出演していておなじみの人も多いかもしれません。
GTOでは楠見加奈子役もこなしていましたよね^^

伊藤沙莉

Sponsored Link

佐久間由衣はモデルとして活躍中の20歳で、ViViの専属モデルとして活躍している他、2014年にはコカコーラのCMにも出演しています。

佐久間由衣

ドラマ『女王の教室』の時には、伊藤沙莉はいじめっ子の小学生役をやっていたりもしましたが、今回はどちらかというとピュアな少女マンガのような役どころに挑戦となります。
演技力は定評がありつつも、初の主演ということでかなり楽しみのようです。

佐久間由衣さんはモデルとしての表情には慣れているかもしれませんがドラマの中ではどのような演技ができるのか・・・・そこが楽しみですね。
ただ、「役と向き合いながら日々、模索することに幸せを感じています」という前向きな発言もあり、きっと良い作品になるのでは・・・と思います。

今回のドラマでは禁断の恋に落ちる義理の姉妹を描く物語です。

親同士が子連れ再婚をしたことで、義理の姉妹になった女子高生の妹・葉山小百合(伊藤沙莉)と、カメラマンアシスタントとして夢を追う美しい姉・志田ゆい(佐久間由衣)が主人公として物語は始まります。
実際の年齢では伊藤の方が年上ですが、このストーリーの中では逆転しています^^

妹の小百合の方は男性経験が無く、姉のゆいは以前付き合っていた男性がいた・・・という設定で、一つ屋根の下で暮らす間に二人が恋に落ちていく・・・・・という流れです。

女性同士のキスシーンや入浴シーンもあるとの事でどんな感じになるのかドキドキですね。

男性同士だとちょっと・・・・とはなっても女性同士だとあまり汚らしさを感じない・・・という意見が多いとはいえ、生理的に無理!という方もいるかと思います。

興味があればまずは1話を見てみる・・・という感じで良いのかな?と思います^^

11/7(土)の23:50~ですが、以降は23:40~となります。

要チェック!!


Sponsored Link