国生さゆり2

タレントの国生さゆりさん(48)が23日に、大阪市内の商業施設D.D.HOUSE開業30周年記念イベント『D.D.大同窓会パーティー』のトークゲストとして出演して、お笑いコンビのメッセンジャーの黒田有(45)との関係が良いということをお話しされていました。

黒田有

国生さゆりさんと言えば、今まで2度ほど離婚していますよね。
1回目は中学時代の同級生「上前琢郎氏」、2回目はコンサルタント会社社長の「甲田英司氏」とですね。

そもそも結婚前には長淵剛との不倫関係が話題になっていましたが、長淵が1995年に大麻取締法によって逮捕されたのを受け、記者会見で自身は薬物に無関係であり、長渕の夫人である志穂美悦子を交えて話し合いをし、不倫関係を清算させたと発表していました。

まぁ、それから結婚してもすぐに離婚ということで、この人相当男運無いな・・・・という目で見ていました。

Sponsored Link

二人目の旦那である甲田英司氏はひどかったですしね^^

甲田英司

二人で一緒に番組に出た時・・・

結婚した後も、同居や夫婦の営みは一度もなく、甲田がどこに住んでいるかさえ知らなかった・・・と言っていますし、結婚披露宴は甲田が『お金がもったいないから』という理由でやらず、結婚指輪も甲田に購入を拒否されて、世間の目を気にした国生さゆりが自分で買ったものだそうです。

仮面夫婦どころじゃないですね^^

甲田は結婚前の時点で既に国生への気持ちが冷めていたようなんですが、交際宣言をしてしまった国生は後に引くことができず、結局、愛のない名前だけの夫婦生活を送ることになってしまったという事のようです。

悲しい結婚でしたね。。。

でも、すぐに離婚して正解です。

国生さゆり1

国生さゆり2

その後、甲田は保険金詐欺事件など起こし、警察に追われたりしていました。

そして次に噂の出たのがメッセンジャーの「黒田有」なんですが・・・・
国生は黒田の事を「守ってくれるいい人」とは言っていますが、残念ながら逮捕歴があります。

まぁ、相手がぼったくりのガールズバーだったということで、「よくやった!」という声もあるようですが、当初暴行を否定していたので、それがマイナスですね・・・・。

「自分は止めに入っただけ」と嘘をつきましたから。

嘘は嫌いです。

まぁ、今のところお互い結婚の事には触れていませんが、今後もしそうなったときに、3度目の×が果たしてつくのかどうか・・・・