松田悟志2

2002年に仮面ライダー龍騎の仮面ライダーナイト(秋山蓮)役を演じていた俳優の松田悟志さんが自身のブログで10/25に『ご報告』というタイトルで入籍について語りました。
相手は数年前に友人から紹介された・・・という一般の女性のようで、「気が付けば互いにかけがえのない存在となっておりました」と触れており、幸せな入籍のようです。
松田悟志1
※昔はこんな髪型でした^^

その後は逆立てていた髪の毛もおろしています。(これもそんな最近ってわけじゃないですが^^)
松田悟志2

いい男です^^

仮面ライダーナイトの変身シーンはこちらから確認できます。

ちなみに仮面ライダーナイト変身後は伊藤慎さんが役をこなしているので、正確には仮面ライダーナイトではなくて秋山蓮役ですかね^^

身長181cmで容姿も申し分なく、性格もマジメだという話が多いので、きっと幸せな結婚生活になるんじゃないかな?と思います^^


Sponsored Link