葉石かおり

今年の3月に出版されたばかりの葉石かおり著の「うまい日本酒の選び方」という本がありました。
まだ発売されて1年も経っていない本ですよね・・・・。

葉石かおり

葉石かおりさんというのは利き酒師でエッセイストなんですが・・・・

その葉石さんが書いた本がなんと!!

同じ出版社から語尾やタイトルを変えて勝手に「日本酒入門」として500円で販売しようとしています。

葉石かおりの許可も無くね・・・・・。

いったいどういうことなんでしょう??

著作権侵害とか考えなかったんでしょうか・・・・。

非常に謎です。

葉石さんの動画はこちら

しかも・・・・。

これ、葉石さんにとってはは勿論迷惑なんですけど、このエイ出版で出された著者の方みんなが迷惑ですよね。

だってそうでしょ??

今回の事件でエイ出版から買うのはもうやーーーーーめた!!

って言う人は多く出るはずですからね。

とんだ災難なわけです。


Sponsored Link