高部あい3

女優で元オスカープロモーション所属の高部あい(たかべあい)(本名:中山あい)さんがコカインや向精神薬を所持していたとして、麻薬及び向精神薬取締法違反で10/15に逮捕されました。
所属事務所も即解除され、アメブロなども即削除されていたようで、いったい何が・・・・と騒がれてはいましたが・・・。

高部あい1

高部さんはアイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバーでしたが、グループとしての活動はあまり無かったですよね^^

高部あい2

ただ、ドラマには最近も一応出ていましたし、まさか!!という感じです。

バラエティにも出てましたよね^^

ドラマにも・・・

そして声優にも・・・
キルミーベイベー呉織あぎり役の声優とかね・・・

高部あい3

正直この子は国民的美少女コンテストでグラビア賞を取っているだけあってかなり可愛らしい人だっただけに残念です。

友達からもらった・・・・と言うことですが、友達って誰よ!?ってところからまた何人か捕まるかもしれませんね。


Sponsored Link