二階堂ふみ2

シンガー・ソングライターで俳優の星野源(34歳)と女優として数々の賞を受賞している二階堂ふみ(21歳)が交際していると、一部のスポーツ紙が報じているようです。
本人達から正式な発表があったわけではないですが、2人は2013年の9月公開の映画「地獄でなぜ悪い」で共演し知り合っています。
そして、今年の夏公開の資生堂マキアージュWEBムービー「Snow Beauty」で再び共演したことで距離が一気に縮まったという話です。

星野源1

その動画はコチラです。

お互い主演で登場しています。

スノービューティの特設サイトはコチラです。
http://www.shiseido.co.jp/mq/sb/2015/cast/

Sponsored Link

なんとも神秘的で素敵な動画ですよね^^

星野源2

二階堂ふみ1

それにしてもびっくりしました。星野源氏が付き合っているのはてっきりaikoだと思っていたんですが、いつのまにか破局していたんですね・・・。
aikoは今誰と付き合っているんでしょうね^^

星野源と言えば、2012年の12月にくも膜下出血で倒れ、術後は「爆発的な」頭痛で24時間苦しめられ、「窓から飛び降りたい。早く死んでしまいたい」と言う状態になり、
その時は完治は難しいと言われていたんですよね。

二階堂ふみ2

その後2013年に9月に再手術をし、成功したので良かったですが、最悪の事態を考えると恐いですよね><
私の祖母もくも膜下出血で亡くなっているので、その恐さが痛いほどわかると言うか・・・・。

一方の二階堂ふみさんと言えば、まだ若いのに、本格派の女優として、数々のドラマや映画は勿論CMなんかもたくさん出てますよね^^

交際の噂は今まで何人かの方とたびたび噂になっていました。

オカモトレイジさんや新井浩文さんですね。

いずれも今は別れていて、そして星野源さんと・・・・

という流れです。

お互いがそれぞれ幸せになれる相手であってほしいですね^^


Sponsored Link