藤森慎吾と田中みな実

フリーアナウンサー田中みな実(28歳)との破局が報じられたオリエンタルラジオの藤森慎吾(32歳)が10月31日、渋谷のよしもと∞ホールで『ORIENTALRADIO SPECIAL LIVE』を行い、相方の中田淳彦(33歳)と一緒に出演しました。
ファンが集まったライブ会場ではおなじみの武勇伝でスタートしつつ、トークコーナーの中で中田の「どうしてなの?」という問いかけに対しては「いろいろありましたよ、特にないです。あの通りですよ」と多くは語らずも、だからこその男らしさを感じました。

藤森慎吾と田中みな実

実際にどういう事があったのか多くは語らず・・・・。

それでいいんじゃないでしょうか。

昨今、いろんな方が男女の問題で取り上げられていますが、だいたいの場合がもううんざり・・・っていうパターンです。

「特にないです。あの通りですよ」というのは私的にはちょっとかっこいいかも・・・・そう思いました。

まぁ、私自身としては破局というのが嘘で本当はまだ付き合っていて結婚を・・・・・という思いもありましたが、公の場でこういう結論を出した以上、もうしょうがないですね。

その後、藤森は「チャラ男に戻っちゃうよ~」という言葉で場を沸かしていましたが、本当は辛いんだろうな・・・・・と思ったりもします。

でもなんか思い出しちゃいますよね~

この頃を・・・・

まぁ、この先また何があるかわからないですからね。

もしかしたらよりを戻す・・・・なんてこともね^^


Sponsored Link