内村

Sponsored Link


体操の内村航平選手(26歳)が体操個人で世界選手権6連覇という偉業を達成しました!!
それでは6種目それぞれを高画質な動画でご覧ください^^

2015年スコットランドのグラスゴーで開催されたもようになります。
世界体操競技選手権大会の中でも盛り上がる男子個人

金メダルを獲った内村航平さんの競技動画になります^^

ゆか(15.733点)

あん馬(15.100点)

つり輪(14.933点)

平行棒(15.833点)

跳馬(15.633点)

鉄棒(15.100点)8分55秒から

もう感動ですよね^^
うちの子も体操をやっているので、こういう風になってくれればなぁ~・・・・なんて思ったりします^^

鉄棒ではG難度の「カッシーナ」を組み込まない構成でしっかり勝ちにいったわけですが、見事結果を残しましたね。

合計92.332点で、2位の選手とは約1.6点差をつける圧倒的強さですからね^^
体操で1.6点差離すって結構大変ですよね。

そういえば・・・内村航平選手と言えば、母親の周子さんは有名ですよね^^
おさげ髪の・・・・・

あの方が11/2(月)19:00~の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日)に出演されるようです^^

要チェックですね!!


Sponsored Link