萱和磨2

体操が熱いですね^^
2015年世界体操競技選手権がスコットランドのグラスゴーで行われていますが萱和磨(かやかずま)(順天堂大学)が種目別のあん馬で見事銅メダルを獲得しました!

萱和磨1

種目別のゆかで金メダルを獲った白井健三選手とは仲が良くて知られていますが、白井選手が良い流れを作り、メダルを獲る事が出来ました。

競技が終わった後のガッツポーズが印象的です^^

萱和磨2

では、動画をご覧ください。

この大舞台の中、ミスの無い演技ですごいですよね^^
この人はミスが少ないのが強みですよね。

白井選手が有名なので影に隠れがちかもしれませんが、この選手結構すごいです。

2013年の国際ジュニア体操競技大会では個人総合優勝をしてますし、男子種目別ではあん馬と鉄棒で金メダルを獲得しています。
2014年3月に行われた全国高校体操選抜大会では、全種目ノーミスという驚異的なパフォーマンスで個人総合初優勝という半端じゃない結果を出しました

白井選手同様まだまだ若い選手ですからこれからが本当に楽しみな選手です^^


Sponsored Link