内村航平の鉄棒2

内村航平が種目別の鉄棒でも金メダルを獲りました!!
37年ぶりの団体総合制覇、前人未踏6連覇の個人総合に続いて3個目です。

内村航平の鉄棒1

内村航平の鉄棒2

その時の動画はコチラです。

本人は演技直後は細かいミスなどもあったので、金メダルに手が届く演技とは思わなかった・・・・と語っていましたが、この人は本当に何かを持ってますね。

こういう人をスターって言うんでしょうね。

次のリオデジャネイロ五輪でも3回以上君が代を聞けるようにしたい・・・とは言いつつも、五輪はそんなに甘いものじゃない、と五輪の恐さも知っている彼ですから、周りから言われなくてもしっかり自分で気を引き締めて臨んでいくことになると思います。

恐らく次の五輪に向けては16点以上の構成で行くのかな??

鉄棒は大きなミスが命取りになる競技ですから、心配ではありますが信じて応援していきたいですね。


Sponsored Link