黛英里佳4

『秘密のケンミンSHOW』で毎週転勤を繰り返す夫婦の妻・『東はるみ』役を演じて人気の黛英里佳さんですが、先日11/30からスタートするフジテレビ系昼ドラ『新・牡丹と薔薇』に主演で出演する!
という話がありましたよね。

黛英里佳4

黛英里佳さんって元々体育会系で小・中・高とバスケット部に所属しているスポーツウーマンなんですが、最近はマラソンにはまっているらしく、今年の東京マラソンにも出たんです。

・・・で、その記録がすごい!!

なんと!

『3時間49分』

です。

他の有名人の方はこんな感じですよ?

内藤大助さん(元プロボクシング)
 →03:45:35

北澤豪さん(元サッカー選手)
 →04:10:25

岡崎朋美さん(元スピードスケート選手)
 →04:47:04

朝日健太郎さん(元バレーボール選手)
 →04:34:31

内藤大助さんにはちょっとの差で負けてますけど、他の元スポーツ選手達よりも好記録です><

15キロ過ぎたあたりから脚がずーっと痛くてしんどかった・・・・
と言いつつこの記録ですからね^^

東京マラソン2015のスタートの様子はこちらでなんとなくわかります^^


Sponsored Link