本郷理華中国杯エキシビジョン

今回の中国杯は本郷理華にとってとても大きな意味のある大会だったような気がします。
浅田真央の復帰戦ということで注目を集めた中でのこの滑り、そして演技でしたからね。

本郷理華中国杯エキシビジョン

SPで2位、フリーで1位、総合2位という立派な成績を得る事ができました。

まずはフリーの演技を見てください。

はい、ミスが相変わらず少ないです^^
ジャンプ後にちょっとよろけるシーンが1回ありましたが、大きなミスと言えばそれぐらいです。
振付を担当した鈴木明子も満足しているんじゃないでしょうか^^

結局フリーの得点は129.97点ですからね^^
浅田真央は2回もジャンプミスをしてしまった影響もあり結局125.75点の3位でしたからね。

まぁ、それでもSPでの貯金がありましたからね^^

エキシビジョンでは真っ赤なコスチュームが非常にかわいらしかったです^^

はじめにジャンプミスがありましたが、それも愛嬌ということでね^^

これからが本当に楽しみです^^


Sponsored Link