当然と言えば当然の結果ですよね。
野球賭博に関与した福田聡志投手、笠原将生投手、松本竜也投手とそれぞれ解雇される事になりました。

福田

それぞれ反省の言葉は並べていますが、今となっては・・・・
というところですよね。


※福田投手が野球賭博に関与していた事が分かった時の熊崎コミッショナーの会見

でもまだ、
笠原将生投手、松本竜也投手はまだ独身ですし、年齢も若いので野球以外の道でもがんばればなんとかなるかもしれません。
勿論こういう事件が起きているので相当な努力が必要かもしれませんが。

ただ、福田聡志投手は大変です。

家族がいます。

9月には3人目の子供も産まれています。

いったいどうやって養っていくのでしょう・・・。

今回の事件は福田聡志の嫁さんが仕組んだ事では?という事が多くのブログで囁かれていますが、噂レベルでこういう話を軽々しく書くのは非常にかわいそうです。

福田聡志の嫁さんが元関東連合幹部の元カノで・・・・・みたいな記事が多いんですが、これ本当に確かな情報なんでしょうか?
まぁ、百歩譲ってこれが本当だとしても、だから嫁さんが仕組んだのでは?みたいな記事は本当に家族が可愛そうです。

3投手がそれぞれこれから地獄を見る事は自業自得としても、やっぱり家族はね・・・。

それに、既に嫁さんと子供が別居している・・・という記事も結構ありますがどうもうさんくさい・・・・。

推測や憶測で書いている事をさも当然のように誰かが書くと、「あ、やっぱりそうなんだ!」と思って別の人もそれが真実だと認識しちゃうんでしょうね・・・。

確かにもう愛想をつかしている・・・という事も十分に考えられますが、それはあくまでも推測の域を出ません。

家族で乗り越えていけたらいいですけど、別れてもそれはそれで受け入れてそれぞれの道を進んで幸せになってほしいです。

特に子供がいじめられなければいいな・・・・と思う。

プロ野球をやり直す事は出来ないけど、人生はまだやり直しがきくはず。

腐らずがんばれ!!


Sponsored Link