木口亜矢2

日テレジェニック2007に選出された事もあるグラビアアイドルの木口亜矢(30歳)がオリックスの堤裕貴(22歳)氏と結婚を発表しました。

木口亜矢1

木口亜矢さんはそんなに露出が多いほうではないですけどちょこちょこテレビに出てますよね^^
今だとテレビ東京系『厳選いい宿』(月~金曜・前11時35分)とかですかね

2011年にはこういうのにも出てたみたいです^^

まぁ路線としては全体的にセクシー系ですね。

木口亜矢2

ぶっちゃけ可愛いっす。

一方、相手のオリックス堤裕貴氏は佐賀龍谷高時代の2011年にドラフト6位でオリックスに入団しています。

佐賀龍谷高時代は1年の時から遊撃手のレギュラーに定着していて、プロに入っても昨季は二軍で88試合に出場し、打率.288をマークしている成長株だったりします。
まだ22歳とこれから期待できる選手ですね^^

ちなみにドラフト6位で入団した時のあいさつの様子はこちら

初々しいですね^^

今はまだ年俸650万円ですが、これから飛躍する可能性は高いです。

この二人・・・・。

昨年の春に知人の紹介で知り合ったということですが、いわゆる合コンってやつですかね^^

二人は8歳差で木口さんが姉さん女房って事になりますけど、芸能界で活躍されている方は普通よりも若々しいですから見た目的には8歳の差には見えないかなぁ~^^


Sponsored Link