岩隈久志

マリナーズからFAとなっている岩隈久志投手(34歳)がマリナーズから提示されていた1年1580万ドル(約19億4千万円)のクオリファイング・オファー(QO)を拒否したと米メディアが報じました。

そうですよね・・・。

岩隈久志

年俸はいいんですけど1年契約は選手にとってはキツイですからね。

ただ、年齢が年齢だけに球団側としては複数年の契約に及び腰になるのも無理の無い話。

故障した場合とかもありますしね。

まぁ、お互いの条件に合うチームに決まれば・・・・ってところですね。

それにメジャーの場合クオリファイング・オファー(QO)を拒否するのは結構珍しい事ではなく、自然な事・・・。

果たしてどうなるのか・・・興味深いですね。

2013年の時は1年目の活躍が認められて2年契約で総額1400万ドル(約14億円)を手にしたわけですけど、今度はいったい・・・。

まぁ、まだ11月中旬ですから、これからですね。

メジャーでの駆け引きがこれから始まるって感じですね。

イチローはすぐに決まって楽でしたね^^

34歳で年齢が・・・とは言っても上原は39歳ですし、黒田は40歳ですからね^^

まだまだですよね^^

こちらはノーヒットノーランを達成した時の動画です。
みんなに祝福されてますよね^^

また見たいですね!


Sponsored Link