服部学園と言えばあの名物おじさん『服部幸應』(はっとりゆきお)さんでおなじみですが、その長男で当時服部学園元総務部長という立場で勤務していた染谷吉彦氏が約1100万円を架空の水増し請求を繰り返し着服したということで逮捕されました。
この不正に着服したお金は『宝くじの購入費などに充てた』と容疑を認めているようです。

容疑としては2012年4月から2015年3月ごろの間に、知人が経営する広告代理店など2社に広告宣伝費などを水増し請求させて服部学園に約2800万円を支払わせつつ、服部学園に本来の代金との差額約1100万円の損害を与えたということです。

悪いやつですね・・・。

 服部幸應
写真は父の服部幸應氏

知人の口座に入金させておいて、それを引き出して宝くじでわっしょいわっしょいって遊んでいたみたいですね。

まぁ、この宝くじで・・・っていうのも本当かどうかわからないですけどね。

実はもっと悪い事に遣っているのかもしれません。

父の服部幸應は今頃なんて思っているんでしょう・・・・。

服部学園の理事長という立場は勿論、服部栄養専門学校の校長という立場も無くなりそうですね・・・。

一般的にはこういう事が起こると辞任・・・という形で責任を取るんでしょうから・・・。

そしてもうテレビや講演と言った活動も呼んでもらえらなくなりますよね?

もう69歳ですし、そんな状態が続いて、やることがなくなってボケて・・・・そして・・・・

可愛そうですね。

・・・それにしても服部幸應って本名かと思ったら本名は服部ではなくて染谷なんですね。

染谷幸彦っていうのが本名みたいです。

知らなかったぁ・・・・

ちなみにこちらは料理の鉄人で道場六三郎と戦うところです。こんなのもありましたねぇ~


Sponsored Link