マナカナ2

マナカナの三倉佳奈さんが第2子を妊娠されたと発表がありました。
そこで気になる名前と性別ですが・・・

マナカナ

まぁ、性別についてはまだ妊娠5か月ですからね^^
わからないですね><

名前についても1人目の時も発表されていないのでたぶん発表はされないんじゃないかなぁ~というのがなんとなくわかります。

本名も公表されていないですしね^^

まぁ、特に好評の義務があるわけではないし、それはそれでいいのかな?って思います。

ただ、一人目は女の子でしたからね・・・・。

二人目は・・・・・また女の子かなぁ~・・・・って勝手に想像しています^^

・・・で、現在妊娠5か月ということで2016年の4月末頃から出産予定となっているようです。

ちょっと振り返ってみると・・・・

マナカナ2

三倉佳奈さんは2012年の12月に大学の頃からお付き合いしていたアパレル会社勤務の一般の方です。
大学は関西学院大学でしたよね^^

まぁ、二人の交際が発覚したのはだいぶ後の事でしたけどね。
6年ぐらい経ってからですね。

そして、付き合って8年で結婚式を挙げました。
式は神戸のノートルダム神戸という、関西方面では有名な会場ですね。

その後2014年の5月に第1子の妊娠の発表・・・という流れです。

ちなみに第1子、第2子ともに双子ではないそうです(笑)

まぁ、そうそう簡単には産まれないですよね^^

元気にすくすく育ってくれれば・・・ってところですよね^^

やっぱり良く見ると違いますよね^^
子供の頃はぜんぜんわからなかったけど><

比較対象があれば・・・・ね^^

これはマナカナで歌った赤いスイートピー

なかなかね^^


Sponsored Link