プレミア12ベネズエラ戦

今の侍ジャパンは本当に強いですね^^
もう1位突破が決まった消化試合と言ってもいいこの試合でこれほど惹きつける試合をする・・・というのは凄いです^^

プレミア12ベネズエラ戦

8回に日本が逆転した後の9回表にまたベネズエラに逆転され、それを9回裏で更に逆転・・・という流れはまさにドラマチックです^^

4-5で迎えた9回裏、さよならを打った中村晃の打席からのシーンになりますがこちらの動画で確認ください。

もう・・・また野球ファンが増えるかもですね^^

こういう試合はやっぱり面白い!

まぁ、そうは言っても本当であれば危なげない試合展開・・・というところが望まれるんでしょうね^^

今まで全勝で来てはいますけど、結構先制されたり危ない試合も多かったですからね。

ちなみにこちらは8回裏、3-2で負けてるシーンで中田翔選手が逆転のタイムリーを打つシーンになります。

これもすごかったですね^^

お、やっぱり中田翔かーーーー!!!って思いましたもん^^

次は準々決勝プエルトリコ戦でこれからは一つも負けられない試合ですが、できればこのまま全勝でいってほしいですね^^


Sponsored Link