イ・ボミ10

韓国女子ゴルファーのイ・ボミさんが『伊藤園レディスゴルフトーナメント』で今季6勝目を挙げて、年間獲得賞金2億円を突破!
これによって賞金女王を確定させました^^

イ・ボミさんと言えば親日家として有名で、「引退も日本でしたい」という発言から逆に韓国ファンをうっかり悲しませちゃうような事を言って失敗しちゃったりもしていましたよね^^

イ・ボミさんとしては日本と韓国がもっと仲良くなればいい・・・・そう強く思っているのはうれしいですね。

私も韓国という国に対してはいろいろと思う事はありますが、個人として考えるとイ・ボミさんの事は好きな方ですね。

韓国と言えば、整形・・・というイメージがあり、イ・ボミさんもやはりそういう疑惑も少ないながらありますが、まぁ、そこは国民性ということで気にしても仕方ありません^^

やっぱり顔だけじゃなくゴルフをやっている時もバラエティとかに出ている時も可愛らしいです^^

・・・というわけでそんな彼女の画像や動画を幾つか集めてみました。

イ・ボミ画像集

イ・ボミ11

イ・ボミ1

イ・ボミ2

イ・ボミ3

イ・ボミ4

イ・ボミ5

イ・ボミ6

イ・ボミ7

イ・ボミ8

イ・ボミ9

イ・ボミ10

動画集はこちら


※スイング分析

Sponsored Link