井上真央

2016年1月から始まる新しい月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で主演が決定した高良健吾氏、それと主演女優は有村架純さんでこの二人のラブストーリーということになります。

高良健吾
高良健吾

有村架純
有村架純

それはそうと・・・・主演の高良健吾氏のドラマの中の話ではなく、プライベートな話の中で井上真央さんとの話題がとても目に付きます。

高良健吾と井上真央

以前2011年に『おひさま』で、それから2015年に入ってからもNHK大河ドラマの『花燃ゆ』で再共演を果たし、二人の身辺が騒がしくなっているようですが・・・・。

結論から言ってこれは無さそうですよね。

そもそも井上真央はジャニーズの松本潤くんと熱愛中と言われてい ます。

公式に発表があったわけではありませんが、これはやはりお互いがしっかりした事務所に所属しているからであって、うそだから・・・というわけでは無さそう。

2005年に『花より団子』のドラマで共演してからその後何度かシリーズ化されて共演していますが、正直どのタイミングで・・・・というのはわかりませんが、きっとね・・・。

高良健吾氏が『おひさま』で井上真央と夫婦役で主演ということを聞いて『昔から井上真央さんのことが大好きだったため、とてもうれしかった』と言ったり、2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で再共演するときに『跳ねるようにうれしかったです。大好きです』と熱い気持ちがうかがえますが、井上真央さんからしたらちょっと迷惑だったのでは?と思って います。

また、恐らく周囲の仲間や多くのファン達も井上真央とは松本潤とくっついてほしいと願っていると思います。

井上真央

今後どうなっていくのか、結論は近いと思います。

もう少し見守ってみましょう^^

こちらは高良健吾と井上真央が土曜スタジオパークでゲストに呼ばれた時の動画です。

こちらは花より団子ファイナルの番宣での二人の絶妙のトーク動画です。

一緒になってほしいですね^^


Sponsored Link