朝青龍

あまりにも急な事で正直言葉が出ません。
つい最近も白鵬の猫だましについてコメントしていたり、名前を見てましたし・・・・・。

北の湖2

正直言って大相撲で一番面白かったのはこの北の湖が強かった頃と千代の富士が強かった頃だったように思います。
相撲界の中どれだけ重要な人か・・・・。

北の湖1

世代的には千代の富士ですが、後から北の湖と輪島の時代のVTRは何度も見て「すげぇー」って見てた記憶があります。

当時は嫌われ役だったかもしれません。
でもそれはあまりにも強すぎたから・・・・。

一時代を築いていた方の急死は本当辛い。

その後2代目貴乃花がまた盛り上げ、少しして朝青龍がまた私の中では『すげぇー』と思える力士でした。

朝青龍

いろいろと問題は起こしていましたが、本当に強かった。

でも問題を起こしては北の湖理事長に怒られてましたよね・・・・。

そのよく怒られていた朝青龍だからこそ、心の中に深く残っているんでしょうね・・・・。

北の湖理事長のこの事態を知るとすぐに電話し、安否を確認・・・。

結局北の湖理事長とは話もできず、そうこうしているうちに死去してしまいました。

その悲しみがツイートに表れてましたね。

『悲し涙』という表現がなんとも言えないな・・・って感じました。

これは北の湖と輪島が対戦したときの動画ですが・・・・二人とも本当強い!

こちらは北の湖と千代の富士が対戦したときの一戦です。

正直どちらも見入ってしまいます。

寂しいですね・・・。

ご冥福をお祈りいたします。


Sponsored Link