中川家

M1グランプリが5年ぶりに復活するみたいですね^^
そうかぁ・・・終わってからそんなに経つんですね。

そんな感懐に浸っていたら・・・Yahooニュースでこんな記事が・・・。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/nakanishimasao/20151120-00051638/
「中川家」、第1回「M-1グランプリ」の激闘は「地獄だった」

中川家

あー、そういえば第1回のM1グランプリで優勝したの中川家だったよなぁ~、確かにあの時観てた中では一番面白かったなぁ~、うんうん。
・・・・ってどんなコントだったっけ??

・・・とYoutubeで動画を探してみたもの・・・・

無いですね_| ̄|〇

一応その時にやったコントの動画は探したらありました。


第1回「M-1グランプリ」決勝優勝コント『中川家』

ちょっとその勢いでM1グランプリの歴代コントも探してみました。

・・・・ですが、どうも恐らく著作権にひっかかって軒並み削除されているみたいですね^^

まぁ、そうですよね。
普通にDVDとして売ってるものですしね^^

ただ、それぞれの優勝者のコント動画は見つかりますので各優勝者のコント動画を載せますね^^

第2回優勝者『ますだおかだ』

第3回優勝者『フットボールアワー』

第4回優勝者『アンタッチャブル』

第5回優勝者『ブラックマヨネーズ』

第6回優勝者『チュートリアル』

第7回優勝者『サンドウィッチマン』

第8回優勝者『NON STYLE』

第9回優勝者『パンクブーブー』

第10回優勝者『笑い飯』

個人的にはアンタッチャブルとサンドウィッチマンが好きですね^^


Sponsored Link