石田雅美

お笑いコンビ、ココリコの遠藤章造氏がとうとう・・・・・再婚されるそうです!!
非常にめでたい事です・・・・。

そう・・・・

めでたいんですけど、心のどこかでちょっと残念・・・そんな気持ちがあるのは事実です。

離婚したとはいえ、やはり遠藤と千秋、そして娘の3人での暮らしを叶わないだろうな・・・とは思いつつも期待している自分がいましたからね。

夫婦となるとやっぱりいろいろと違う部分があるのかもしれませんが、今でもそれなりに仲良く付き合いがあるし、もしや・・・・

そんな期待は常にありました。

それが以前から噂があったとはいえ、関根勤さんの元マネージャーで『石田雅美』さんですかね?彼女と年内に結婚すると言われています。
そんな彼女・・・・・2011年の時にはお笑いちゃあ~んSPの番組に美人マネージャーとして出演しています。

石田雅美

まぁ、これは数年前の映像なので、あれからまた雰囲気は変わっているかもしれませんが、可愛らしい方ですよね。

でもそうなるとどうなるんでしょうね・・・・。

今までは娘さんも頻繁に遠藤くんの家に遊びに行ったり泊まりにいったりしていたわけですけど・・・

そうもいかなくなりますよね。

親子二人で阪神戦を観に行ったりもしていましたけど、遠藤氏も簡単に誘いにくいですよね。
新しい奥さんがいる手前・・・・・。

なんかちょっと寂しいな・・・・。

そう感じるのは私だけかな???

でも、本当はおめでたい事ですよね^^

改めて、おめでとうございますm(__)m


Sponsored Link