笑点2

とうとう笑点の司会者として歌丸師匠が勇退しましたね。
昨日は笑点を観ながらなんだかちょっと寂しい気持ちになりました。

小さい頃からずっと見てましたからね。

でももう79歳ですもんね。

笑点3

よく頑張ってこられましたよ、ほんと・・・。

まだ司会ではない時から歌丸さんと楽太郎(今の圓楽さん)さんの罵倒の仕合は非常に盛り上がりました。

笑点1

そこに木久ちゃんがのっかっていくのが個人的には一番好きでした。

もうそういうのも見れなくなるのかと思うと、辛いっすね。

でも、また新しい事もきっと始まっていくでしょうね。

6代目の司会者となった春風亭昇太さんは若い若いと思っていましたが・・・・

実際の年齢を聞くと思ったよりもそんなに若くなかった事にびっくりしました。

まぁ、笑点メンバーの中では若いんですけどね^^

なんと年齢が56歳!!

笑点2

てっきりまだ40歳台かと思ってました・・・・。

人は見かけにはよらないんですね^^

消去法で決まったという亭昇師匠の司会ですが、確かに現メンバーを観ていくと、一番合っているかも・・・・
と思えるから不思議ですね。

BS笑点でも司会をされてたということですしね。

私は残念ながら見た事はないんですけどね^^

ちょっと楽しみです^^


Sponsored Link