武藤彩未3

さくら学院の初代生徒会長である武藤彩未さん・・・。

武藤彩未2

2015年12月16日のLoGiRL『武藤彩未のIroDOLi』内で、12月23日に開催されるライブ、武藤彩未 X’mas Special LIVE「A.Y.M.X.」をもって、芸能活動を一旦休止することを発表していましたよね・・・。

その後いったいどうなったん??

・・・と噂にはなっていましたが、2016年5月31日、アミューズ公式サイトと本人のTwitterアカウントにて海外留学中であり、英語の習得をしていることやボイストレーニングをしていることを発表されました。

・・・・と同時にアミューズとのアーティスト契約が終了となりました。

武藤彩未1

まぁ、この発表以外にまだ何故急にこんな事になったのか・・・・

ということなどもありましょうが、それはそれ、大人の事情ということでしょう。

疲れていたのかもしれません。

武藤彩未3

ちょっと環境を変えたかったのかもしれません。

まぁ、いろいろでしょうね。

実際、海外留学してみて、いろんな事に触れて帰ってきてほしいですが、タイミングと運もあるので、戻ってきたからと言って、すぐにテレビに出られるか・・・・

というと難しいかもしれませんね。

良きアドバイザーがいれば、うまく波に乗れるかもしれません。

いろいろがんばれ!!って感じですね^^


Sponsored Link