平愛梨

Sponsored Link


いや~びっくりしました。
インテルの長友佑都選手と女優の平愛梨さんが真剣交際中で交際期間がもう1年になるなんて・・・。

しかも・・・しかもですよ。

キューピットが三瓶??

え?

まじ??

しかも何・・・・平愛梨の親友って・・・・いったいどんなポジションなんじゃい!!

三瓶やるなぁ・・。

以前少し彼氏として噂が出てましたけど、本当に大親友みたいですね。

週に3回ぐらいのペースで会ってるとか・・・・。いや会いすぎでしょ^^

そのまま付き合っちゃえよ><

って気もします。

でもいいですね。

長友から「結婚を前提に俺に付いて来てください!」なんて言ってプロポーズしたわけでしょ?

長友

なんかいいよね・・・。

平愛梨さんって凄くほんわかした感じで良い人と一緒になってほしいな・・・・って思ってたから長友なら良かった。

平愛梨

ちょっと安心。

誠実そうだしね。

金もある><

妊娠の噂はデマでしたね。

太ったのは体質との事(笑)

フライデーが長友と平愛梨の交際をスクープしてましたけど、いろいろと適当な事が書かれてましたね。

交際期間が2年半とか、事務所の社長ともめてるとかさ・・・・。

本人の報告を見ると喜んでもらってるって・・・・。

どんだけ適当な事書くんよ・・・・って感じです。

結婚は前提で進んでいるもののまだそこまで具体的に・・・って感じじゃなさそうですね。

こういうフライデーみたいなのが足をひっぱるからいろいろと予定が狂っちゃって有名人は大変ですよね・・・・。

でも応援したい二人です。


Sponsored Link