森崎友紀

Sponsored Link


ホリプロ所属のタレントで料理研究家でもある森崎友紀さん(36歳)が6月15日、第一子となるお子さんを出産しました。

森崎友紀

ブログでもその様子を伝えてまして・・・・性別には触れていませんが3500グラムのお子さんを長い激痛の陣痛に耐えながらの出産だったようです。

何はともあれ無事に産まれて良かったですね^^

さてさて、森崎さんと言えば、今年の1月に41歳の一般男性の方とご結婚されましたよね。

安定期に入ってから、1月15日にブログで報告されていました。

その後、親族だけで結婚式を挙げ、そして今月出産!となりました。

ちなみにこの旦那さんですが、2012年の春頃に仕事を通じて出会い、そして交際に発展したと言われています。

婚姻届は2015年12月なので、こどもを授かった事がわかった後に入籍された・・・という事になりますね。

一般の方・・・ということなので、どういう方なのか?など詳細な情報は無いですね。

以前ブログで旦那さんから森崎さん宛への絵の手紙が紹介されていたので、こういう絵のタッチなんだなぁ・・・
というのはわかりました^^
ブログはこちら
http://ameblo.jp/morisaki-yuki/entry-12168068255.html

でも綺麗ですよねぇ~

写真集なんかも結構セクシーな感じで出てますし^^

森崎友紀 レシピ付き写真集/for Men (タレント・映画写真集)

新品価格
¥2,160から
(2016/6/16 17:06時点)

ちょっとドキってしちゃいますよね^^

動画もありますが、やっぱりセクシーなので料理研究家には・・・・・


Sponsored Link