5時に夢中

若林史江さんと言えば、TOKYO MXの5時に夢中に出演されていますよね。
月曜コメンテーターとしてマツコ・デラックスさんと組んでやってます。

5時に夢中

なかなかの爆弾トークで結構楽しめる番組ですよね^^

その番組の中で結婚&妊娠(5か月)の報告をされていました。

番組内では結構独身キャラとして売ってましたからね^^

人の胸を勝手にもんだりやりたい放題でしたね^^
5時に夢中2

まぁ、自分の胸もマツコに触られてましたけど^^
5時に夢中

・・・って言うかマツコはちょくちょく触るよね。
5時に夢中

冷静に考えるとマツコは男!という事を忘れてはいけない!!

まぁ、それはそれとして・・・・

 

もう39歳ですからね……。

 

女性としてはちょっと焦る部分もあったのかもしれません。

 

お相手の方は公表されていないので、詳細は不明ですが、一般の方のようですね。
まぁ、有名な方であれば絶対バレますもんね^^

 

で、婿養子として籍を入れるようなので、若林性のまま……という事のようです^^

 

5時に夢中はその後産休に入るんでしょうかね?それともそのまま降板という形になるでしょうかね?
結構この番組のファンの方もいると思うのでちょっと気になりますね。

 

ちなみに旦那の情報が全くないので全くわからないんですが、旦那に夢中なんでしょうかね??
実はただ子供が欲しいがために、そんなに夢中じゃなかったり・・・・・・・ってそれは失礼な話ですね^^

 

失礼しました。

 

それはさておき、この方テレビには出ていますけれど本業はやっぱりトレーダーですよね。

5時に夢中トレーダー

元々は看護師を目指していたそうですが、父親が経営する工務店が倒産してしまい金銭的に苦しくなり、大学進学を諦め、高卒で投資顧問会社イー・キャピタルに就職したことから面白い人生が始まっています。

 

たぶん、この会社に入っていなかったら株式の魅力にはとりつかれなかったでしょうからね^^

 

20歳で株式投資を始めるんですが、何せ容姿がいいじゃないですか?やっぱり会社としてもそこらへんを利用したかったんですかね?相場 舞というペンネームでメディアにも登場するようになります。美人トレーダーですからね。メディアも注目しますもんね。

 

その後独立して、活動の場を広げていく訳ですが、ちょっと良くない事もいろいろとやっていそうですよね。

 

2008年には自身のホームページ上で公開している株式概況の内容が、実は日経QUICK社の記事を盗用し、文末など一部変更して使っている盗作記事だったり……。
その際の言い訳としては「外部委託者に執筆を依頼していた……」とか言ってますけれど、有料制の会員制メルマガ内でも日経盗作をしていて話題になりました。

 

やっぱりそういう体質があるのかな?と考えるのが自然かなと思います。

5時に夢中

まぁ、誰でも一度や二度の悪いことなんてザラにありますからね。

 

その後どう生まれ変わっていくかだと思います。

 

親しい間柄ではないのでわかりませんが、それからの生き方を見直しているのであれば良いと思います。

結婚、妊娠と幸せがどんどん来ていると思うので、がんばってほしいですね^^

そして、これからも番組を盛り上げて楽しませてくれればと思います^^