すみれ3

女優でモデルのすみれ……と言えば、石田純一と松原千明との間に出来た娘ですよね。
新チューボーですよ!ではアシスタントを務め、ボートレースのCMでは存在感のある役柄をかっこよくこなしてます。

すみれ

結構あのCM好きでね……。

 

これね。

そのすみれのインスタが最近、急に情緒不安定的な書き込みがされているようです。

Sponsored Link


プロフ欄にこんな書き込みが10/9ぐらいですかね??

・インスタ消そうかな
・コメント読まない
・疲れた
・ほっといて、死ねばいいの?

 

号泣動画をインスタにアップしたりと、なんとも嫌な事があったようですね。
自分の中で消化しきれずに不特定多数の人が閲覧するインスタにこういう書き込みをしてしまうというのは、相当病んでいたのかな……。

すみれ2

と思います。それが短時間の事であったにせよね。

 

恋人との喧嘩……、もしくは何か嫌な事を言われたのか……。
そういうたぐいのものなのかな~という推測です。

 

ちなみに、今は上記のような物騒な書き込み等は全て削除されています。
誰かから指摘があって消したのか、自分で我に返って消したのかは定かではないですけどね。
乗っ取りでは無さそうですよね。

 

まだ26歳。

すみれ3

消化しきれないような事もいろいろと起きますよね。
いろいろと経験はしてきてますけどね。

 

何せ、父が石田純一っていう時点でね^^

石田純一

1990年に生まれ、97年には母の松原千明がすみれを連れてハワイへ移住、その2年後には父と母の離婚が成立……。
ってこの時点で結構大変ですよね。
それだけじゃないです。

 

すみれの家庭教師だった白人男性と母の松原千明が再婚するんですよね~。
どういうこっちゃって感じです。

 

その家庭教師とも2009年に離婚。
ほんと、家庭環境がちょっとかわいそうな感じです。

 

えっ??

石田純一の子供と言えばいしだ壱成もいるじゃないか?って。

いしだ壱成

はいはい、そうですよね。
でもいしだ壱成は石田純一の一人目の奥さんの星川まりさん子で、松原千明さんは二人目の奥さんだったりします。

 

もうぐちゃぐちゃです、はい。

 

三人目の奥さんはご存知東尾理子さんですね。

 

ほんと、よく結婚するわ、って感じです^^
そんな訳で腹違いの兄弟とかはたくさんいるわけですわ。
昔の日本みたいですね……。

 

そういう環境が影響しているのかどうかは定かではありませんが、そんなこんなでインスタへの書き込みで話題となりました^^

 

実際にどういう事があって、あーいう書き込みに至ったのか……。
という真相は語られないのでは?と思いますが、もしわかったらまた更新しますね^^

 

ただ、思うのは、この子はすごく良い子でプラス思考なところがあって、大好きな人なので幸せになってほしいな……と思います^^


Sponsored Link