ミタパン

Sponsored Link


フジテレビアナウンサーの三田友梨佳(みたゆりか)アナことミタパンですが、やっぱり可愛らしいですからね、人気のアナウンサーですよね。
英語も堪能でスタイルも良いですもんね。

ミタパン

英語の堪能具合で言えば、例えば、青山学院大学硬式野球部マネージャー時代、野球選手権大会で英語で場内アナウンスをしたり、卒業論文を全て英語で提出したり……とかなり羨ましいレベルです。
高校時代にアメリカのワシントン州シアトルに1年間留学してた……って言うのが英語力に大きく影響しているんでしょうね。

 

スタイルもとてもバランスが取れた感じです。
スリーサイズはちょこちょこ変わるとは思いますが、B82、W58、H84と理想とも言える体型です。
カップ数はCが有力ですが、D?って情報もちらほらありますよね^^

ミタパン

 

そんな三田友梨佳アナですが、以前から彼氏と噂され、破局したり、くっついたり、という噂の西武ライオンズの金子侑司(かねこゆうじ)選手ですが、2013年から交際をスタートさせ、2016年の今でも交際を継続しているようですね。

 

2016年10月14日のYahooニュースに下記の記事が載っていました。

ミタパン

産婦人科から出てきたのは本人ではなく、姉の出産見舞ということなので産婦人科という場所はあまり関係ないですけどね。
こうして二人でいるところをキャッチされる、というのが今でも交際している証拠ですよね。
また、三田友梨佳アナというと、大谷翔平さんの名前もちらほら一緒に出てきますよね。

 

ただ、この二人が付き合った……ということは恐らく一度もありません。

 

以前三田友梨佳アナが大谷翔平選手に好意をもって接していて、それが結構積極的だったから、出てくるんでしょうね。
でも、大谷翔平選手は女子アナと将来付き合う事は全く考えていないし、あまり興味無さそうなので、次第に諦めていったんでしょうね。

 

今後、金子侑司選手とは結婚を前提として付き合って、そのままゴールインするのか、それとも破局して終わってしまうのかはわかりません。

障壁もありますしね。

 

何せ三田友梨佳アナと言えば、実家がミシュラン三ツ星の料亭『玄冶店 濱田家』という事でお嬢様中のお嬢様です。
祖父は明治座の元代表取締役会長です。
中高も青山学院中等部・高等部ですしね。

ミタパン
※今はこんな事もやっちゃいますが^^

いろいろと厳しいのでは?と推測されます。
そういう家で、野球選手のイメージってどうなんでしょう?
以前お父さんがこういうコメントを言ってるんです。

 

『(金子侑司選手のことは)存じません。娘からまったく報告もありません。親子の断絶です』

かなり厳しいですよね。

結婚となると二人だけの問題じゃないですからね。

ミタパン

今後どうなるのかちょっと目が離せません。


Sponsored Link