久保田祐佳

Sponsored Link


NHKアナウンサーの久保田祐佳アナが待望の第一子を妊娠されている事が判明しました!おめでとう!!
では、まず久保田祐佳アナの経歴を簡単に紹介しますね。

久保田祐佳

慶應義塾大学文学部卒業の現在33歳です。
元々NHKとテレビ朝日の両方でアナウンサー職に応募したものの、テレビ朝日の方は不採用になり、NHKに2005年に入局。
静岡局での配属でしたが、2010年の8月に先輩職員(ディレクター)と結婚、そしてお互いに東京への転勤となりました。
そして、今に至る……。(ん?簡単過ぎ?)

 

旦那さんがNHKの先輩職員って言う事で社内恋愛なんですね^^
自然な出会いからの恋愛って言う事でちょっと好感が持てるのは私だけですかね^^
久保田祐佳アナと言うとブラタモリの印象が強いですよね。
初代アシスタントとして2008年から2012年まで担当していましたからね。

なんかホッとするキャラですよね。

 

年齢的におそらくもっと早く作りたかったのかな~と思うのでほんと待望のお子さんですよね^ ^

 

きっと溺愛するんでしょうね。
やっぱり最初の子供ですもんね。

 

そういえば彼女を調べていくとパンチラ画像というキーワードがでてくるわけですけど、実際にたいした画像があるわけじゃないですよね^ ^

 

誰がこんなキーワード作ったんでしょう??
本人的にはすごい迷惑でしょうね

後、髪が薄いとかね^^

いやいやそんな事ないでしょ。

ほんとはた迷惑ですよね。

 

検索するとそんなキーワードばかりですけど負けずに頑張ってほしいですね^ ^

既に安定期に入っているようだから近々産休に入るみたいですよね。

まだ詳細はわからないけれど、そのうち発表がありますよね。

 

それにしても、結婚して6年かぁ~。

二人の時間も楽しみ、今度は子供も一緒にって事でいい時期なのかもしれませんね。


Sponsored Link