川原結衣

Sponsored Link


川原結衣と言えば……

いや、すみませんm(__)m

・・・と言えば、というか、知りませんでした^^

どうも元BOSO娘ということで千葉のいすみ鉄道公認の房総半島応援アイドルという非常にローカルなアイドルだったようです^^

BOSO娘
BOSOって暴走の方かと思った……。

川原結衣

2013年10月~2016年2月まで、こちらで活動し、アリスプロジェクトに籍を移すわけですが、アリスプロジェクトって言うなかなかちょっと変わったところによく行ったな……という感じです。

 

ここって底辺のAJという見習い生から上にどんどん這い上がって仮面女子を目指すわけでしょ?

 

いや、仮面女子って何よ!?

そこからっす。

 

目指している先がそもそもよくわからん><

 

ぱーっと見た感じ誰一人としてわかりませんでした_| ̄|○

 

夏にAJから少し上に昇格して『スライムガールズ』というグループに入ったようですが、このグループも聞いた事がありませんでした。

そんなわけで、こういう子がYahooのトップニュースに出てくる事自体ちょっと違和感を感じるのですが、やはりまだ21歳ということもあり、仮にもアイドルということで、ニュースになったんでしょうか・・・・。

 

BOSO娘の中では可愛い方だと思います。

 

勿論一般的にも可愛いでしょう。

 

ただ、まだまだいろいろと足りない部分があるような気がします。

スライムガールズからその後どこまで昇格が可能であったか・・・・

 

その先は??

 

知る由もありませんが、子供を授かって、産むとなった以上もう母ですもんね。

母親として子供をしっかり守ってがんばってほしいですね^^


Sponsored Link