成宮

Sponsored Link


俳優の成宮寛貴さんがフライデーによってコカイン疑惑を報じられました。
フライデーもなかなか大きな賭けに出ましたね。
裏を取っての行動なのか、勢いで書いてしまったのかは定かではありませんが、こういう記事が出てしまった以上、黒であれ白であれ成宮寛貴さんには大きなマイナスイメージです。

成宮

勿論黒なら当然なんですけどね。

 

かわいそうな事にこういうニュースは例え白でも、今後この件はどうしても付きまとってしまいますよね・・・・・・。

いったいどうなってしまうのか・・・・・・。

 

それにしても嫌ですよね。
この写真を提供したのが友人だと名乗っている訳でしょ?

 

少なくとも週刊誌に持っていく時点で友人ではないですよね。

 

もし、これが本当だとしたら、辞めさせるよう働きかけたり、親身になって対応するんじゃないでしょうか?それでもダメなら警察に行く・・・・・・というのならまだわかります。
でも、週刊誌にネタを提供している時点で最悪な奴という事以外ないですね。

 

このネタを提供したやつは今後どういう生き方をしていくんでしょうね。

こんな最低な奴をいったい誰が相手にするんでしょう・・・・・・。

 

それにしても、真相はどうなんでしょうね?
まだ、わからない事だらけで、これから徐々にいろいろと出てくるんでしょうが・・・・・・。

ついこの間「IQ246~華麗なる事件簿~」で犯人役として成宮寛貴さんを見たばかりでした。

成宮

最近ちょっとこのドラマはまってるんで><

 

ドラマの中では親友をトリックで殺してしまう犯人役でしたが、現実の世界では果たして本当に黒なのか・・・・・・。

 

そもそもいろいろと怪しいよね。

 

フライデーに載っている写真は粉に手を伸ばしている写真。

友人が証言で吸引していた、と言うなら普通吸引している写真を撮って提供するんじゃない??

そういう写真が無いということは・・・・・・。

 

ねぇ?

 

この自称友人の人ですが、フライデーから金をふんだくるためにかなり捏造したんじゃないの?

粉もきっとその友人が用意したんじゃないのかなぁ~・・・・・・なんて。

 

フライデーが発射したこの爆弾。

 

食らうのはフライデー自身かもね。

ただ、そうであったとしても、成宮寛貴氏にふりかかる影響はかなり大きいよね。

警察の捜査も時間がかかるだろうし、ドラマの配役もわざわざ選ばないだろうし・・・・・・。

 

とにもかくにも早く真実が世に出てほしいですね。


Sponsored Link