田中萌アナ

Sponsored Link


テレビ朝日の田中萌アナと加藤泰平アナが文春砲にやられましたね。
テレビ朝日系情報番組「グッド!モーニング」にレギュラー揃って出演しているお二人が・・・

加藤泰平

 

田中萌アナ

やっちゃいましたね。

 

報道番組のアナウンサーがこういう事件を起こしてしまう・・・
というところに意識の低さが出ていますが、それでもこういう事態に走ってしまった・・・
ということはお互い相当好きになってしまったんですかね。

田中萌アナ

 

これが特に不倫とかじゃなけえばいいんですが、加藤泰平アナは3年前に一般の女性の方とご結婚されています。

加藤泰平

加藤泰平アナと言えば、どちらかと言えば爽やか系の好感の持てる方です。
熱い男でスポーツマン!

 

いいですよねぇ~。

 

大学時代はサッカーもやってましたし、私も良い印象を持ってました。

 

高校は桐朋高校、大学は早稲田です。

 

奥さんも一般女性という事ですが、大学時代にやっていたサッカーサークル「稲穂キッカーズ」の時のマネージャーです。

 

結構長い付き合いって事ですよね。

 

お互い好き同士で一緒になったんでしょうが、何が起こるかわからないのが結婚生活って事ですよね。

 

加藤アナの奥さんは2013年に結婚したんですが、大手通販会社のバイヤーさんということで、仕事柄家を空ける事が多かったようなんです。

 

つまり、加藤アナは非常に不貞行為を働きやすい環境にあったわけですね。

加藤泰平

 

そしてこういう行為に及んでしまった・・・・・。

まぁ、卑怯者って事ですね。残念ですが。

 

田中萌アナの方は・・・・と言うと・・・

田中萌アナ

非常に可愛らしいし、癒し系な雰囲気でこちらもやはり非常に好きな女子アナの一人でした。

2015年入社の期待のアナウンサーでした。

田中萌アナ

高校から大学は山形東高校から明治大学へという流れです。

都心にいるとわからないかもしれませんが山形東高校はかなり頭の良い学校で山形県の中では恐らく一番難しい学校なんじゃないでしょうか。

 

容姿もよく、頭もよく・・・・・だけど不倫しちゃっちゃあダメですね。

奇しくも12月2日の「グッド!モーニング」では田中アナ自身が「次の文春砲はいつですか?」なんてセリフもあったもんですから、恐いですね。

田中萌アナ

まさか次の文春砲が自分だとはね・・・。

今後果たしてどうなっていくのか、目が離せません。


Sponsored Link