成宮寛貴さんが引退!コカインではなく「たのしいケーキやさん」なのに

Sponsored Link


成宮寛貴さんが12月9日、芸能界を引退することを発表してしまいました。
尿検査でも陰性ではあったものの、いろいろとプライベートな事がばらまかれる現状に我慢がならなかったようです。

さて・・・・

そもそも本当にあの写真はコカインを吸入しようとしている写真だったのでしょうか・・・・・・

どうも違うようです。

どうやらあれは「たのしいケーキやさん」だったようです。

ポッピンクッキン たのしいケーキやさん フード お菓子 駄菓子 [並行輸入品]

写真で比較すると、容器がもう完全一致しちゃってます。

 

確かに大の大人がちょっと恥ずかしかったのかもしれません。

コカインではないけど、本当は「たのしいケーキやさん」です。

 

なんて、二枚目の俳優が言えるもんじゃないですよね。

肉声として公表されていた「おいしかったぁ~」っていうのも完全に「たのしいケーキやさん」でしょうしね。

 

もしも・・・・

 

もしも、成宮さんが強い人間だったなら・・・・・

成宮さんをハメようとした人たちを完膚なきまでに叩きのめす事ができたと思うのですが、成宮さん自身は相当参ってしまっていて、逆に心配です。

 

芸能界で、意図しない事で注目されるのが耐えられなかったんだと思いますが、悪い奴らはいったいだれが成敗すれば良いのでしょう・・・・・・。

 

成宮さんをハメた最悪の友人は、この先もしかしたらのほほんと生活できちゃうかもしれません。

それが私はとても許せない。

 

とはいえ、悪いことをした奴がそのまま罰を受けないのか?と言うと、私はそうは思いません。
この世界で罰を受けるかもしれませんし、死んだ後にあの世ですっげー恐ろしい地獄に行くのか、それとも、生まれ変わった来世で同じようなひどい事をされるのかはわかりません。

 

でも、結構好きな俳優さんだったので、やっぱり悔しいですね。

 

こんな結果になってしまって。

 

「たのしいケーキやさん」でもいいじゃん!!

最後まで戦ってほしかったなぁ~


Sponsored Link