ノンスタ井上

Sponsored Link


ノンスタ井上やっちゃいましたね・・・。
あー、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(36歳)の事ね。

ノンスタ井上

どうやら、12/11の夜(午後11時45分頃)に東京の世田谷区で乗用車を運転中にタクシーと衝突したようです。
タクシーの運転手はどれくらいかはわからないですが、首や腰に軽い怪我をしたみたいですね。

 

場所は世田谷区若林3丁目の都道で、タクシーの前に入ろうとしてぶつかったようで、接触時は「何かに当たったかもしれないとは思ったけれど、後ろにいたタクシーの運転手が降りてくることもなかったから、事故との認識が無かった」と言っているようです。

どうなんでしょうねぇ~。

ノンスタ井上

ちょっと当たっただけでも結構衝撃くるし、接触したらすぐにわかると思いますけどね。
正直信用できないですね。

 

もしも、どちらの車も全くキズの後が無い・・・となれば、そうかもなぁ~とも思いますけど、実際には左後部のバンパーにこすったような傷があったとの事です。

 

程度はわからないですけどね。

 

かすった程度の傷と言えど、車に衝撃はあるでしょうし、気づかない、って事は無いと思います。

 

せめて降りて、タクシーの方の様子を見に行くなりの態度をしていれば、こんな事にはならなかったんですけどね・・・。

降りなかった・・・ということは飲酒の可能性もあります。

飲酒運転がバレたらそれも大変ですからね。

まぁ、どちらにしても気が動転して、最悪の行動をしてしまいましたね。

ノンスタ井上

今回の行動によって、成宮寛貴さんの件と同様にいろいろと番組が差し替わる事になります。

年末に向けた特番がいろいろとあったのに残念です。

 

さて、ノンスタ井上と言えば、元カノの尚美ちゃんが有名ですよね?

元モデルということもありスタイル抜群でお綺麗な感じです。

売れる前に付き合っていたそうで、当時は街を手をつなぎながら歩いてたりもしてたみたいですね。

ただ、M-1で優勝して、それからあえなくなって、自然消滅・・・みたいな感じだったようです。

5月9日に放送された『7時にあいましょう』で尚美さんが登場していろいろと話してくれました。

今は尚美さんも彼氏がいるようですが、10月9日放送の「オール芸人お笑い謝肉祭」でVTR出演し、最近またノンスタの井上さんとお会いになられて、井上さんの家に泊まったとか、暴露していました。

ノンスタ井上

・・・・・。
・・・・・。

いや、井上さんも最低ですが、尚美さんもダメですよね?
今彼氏いるんですよね??

ちょっと謎です。

ネタですかね^^

そして、本当であれば12月21日の「ナカイの窓」でまたこの尚美ちゃんネタが来るはずだったんですが、今回の事件によって御蔵入りしてしまいました。

ちょっと見たかったですねぇ~^^

ノンスタ井上

残念です^^

果たしてこの先ノンスタはどうなるんでしょうね^^


Sponsored Link