岡田結実

Sponsored Link


モデルでタレントの岡田結実さんですが、超かわいいですよね!!

岡田結実
父親はあの面白くないところが面白いますだおかだの岡田圭右さんです。

岡田圭右

まぁ、面白くなくても顔は整ってますもんね^^

 

母親も美形ですしね^^

えっと母親がですね・・・。

 

元々松竹芸能に所属していたお笑い芸人さんなんですが、「上嶋祐佳」さんと言って、お笑いコンビで「-4℃」というコンビでやっていたようです。
相方は「松本美香」さんと言って今でもピン芸人でやられています。

こちらでブログも開設されています^^

=>http://ameblo.jp/yukachin719/

 

父も母も美形・・・・とくれば兄は??

となりますよね^

 

兄の「岡田隆之介」さんもやはり芸能界で活躍されていて俳優として活動されています。
今までドラマでは「家政婦のミタ」や「幽かな彼女」、「近キョリ恋愛〜Season Zero〜」、映画では「ショートヘアーワルツ」、「暗殺教室〜卒業編〜」などに出演されています。

そして・・・・・・

やはり美形です^^

=>http://ameblo.jp/yukachin719/entry-12220872119.html

(母のブログにて^^)

皆さんなんとなくよく似てます。

美形家族でうらやましい><

 

さて、岡田結実さんの話に戻りますが、私最初「ゆみ」さんと思ってたんですが、「ゆい」さんって言うんですね^^

岡田結実

この結実さんですが、実は結構前からテレビに出てまして、2001年からジュニアモデルとしてデビューしていたわけですが、2010年から4年間『天才てれびくんシリーズ』にてれび戦士として出演してますもんね^^

岡田結実

2011年からは『ニコ☆プチ』の専属モデルを2年間務め、2014年から『ピチレモン』の第22回ピチモーディションで約1万人の中のグランプリ4名に選ばれ専属モデルを1年間務める!という華やかなキャリアををお持ちです^^

岡田結実

2016年には所属事務所が『イデア』から『オスカープロモーション』にもなりましたし、どんどんメジャーになっていきますね^^

ネット上ではよく「岡田結実 嫌い」みたいなワードが検索されることもありますが、これは二世タレントゆえの宿命でしょうね。

実際そんなに嫌いだ・・・・という人が多いのか?というと非常に怪しいところです。

岡田結実

父親ににて明るく、父親に似ないで面白いですしね^^

岡田結実

きっと嫉妬もあるんでしょうね^^

岡田結実

まだまだ16歳ということでとても楽しみな感じですね^^

 


Sponsored Link