中井りん

パンクラス ヴィーナスの中井りんさんですが、29日のRIZIN無差別級トーナメントへ参戦します!
女子格闘会を引っ張ってきたと言っても過言じゃない、この人の参戦はちょっと熱いですね^^

熱く・・・・・そしてエロイ。

中井りん

いや、この人の前日の計量っていつも奇抜な格好が多いんですが、今回は赤紐ビキニのさながら変体仮面の仮面無しバージョンじゃないですか^^

中井りん

後ろのティーバックもなんだ??

中井りん

もう裸みたいなんですけど・・・・

じょ・・・女王様・・・・・って感じですね^^

・・・というか、この体凄すぎないか???
なんだこれ・・・・

中井りん

これもエロイし・・・・・後ろの男性思いっきりお尻見てるし(笑)

中井りん

えっと・・・下着ですか?(汗)

中井りん

中井りん

胸でかいし^^

中井りん

まぁ、とにかく色っぽいですよね^^

しょっちゅうこんな色っぽいことしてて旦那さんとかどうなんだろう・・・・とか思ったら、まだ結婚されていない感じですね^^

結構この中井りんさんを検索すると「旦那」というキーワードが出てくるので誰が旦那さんなんだろう・・・と思ったら、ありゃりゃ・・・という感じでした^^

でも、もし結婚してからも同じようなコスチュームやセクシーポーズとかやるんですかね^^

中井りん

旦那側の立場としたらちょっと微妙かもしれませんが、ファンとすればやっぱりそこは続けてほしいところでしょうね^^

でも、もう中井りんさんも何気に30歳って事ですから、そろそろ落ち着いてくるのかもしれませんね^^

まぁ、もう少し楽しみましょう♪

中井りん

しかもまだまだ半端じゃなく強いですからね^^