鷲見玲奈

Sponsored Link


テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈(すみ れいな)さん(26歳)。
この方を調べると、ロケットロケットと非常に物騒なキーワードが出てくるんですが、何がロケットってこれでした(笑)

鷲見玲奈

非常にご立派なものをお持ちのようで、拝みたくなっちゃいますね^^

ロケットでもあり、そして山のようでもある・・・。

鷲見玲奈

これは日本の宝ですね^^
思わずキャプ画像をたくさん撮っちゃいました^^

鷲見玲奈

こんなのや

鷲見玲奈

こんなの。

鷲見玲奈

こういうのもいいですね^^

鷲見玲奈

でかいっすねぇ~

鷲見玲奈

可愛いっすねぇ~

そんな宝物をお持ちの鷲見玲奈さんですが、大みそかに行われるボクシングでWBA世界スーパーフェザー級2位・内山高志と再戦する、WBA世界同級王者ジェスレル・コラレス選手が12月28日、中継を行うテレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーにひと目惚れした・・・なんて言ってました。

コラレスめぇ~

既婚者のくせにエロイ奴だ!

日本の宝であるこのロケットに一目惚れなんてするんじゃねー!

しかも鷲見玲奈と2ショット写真を撮ってもらう時には腰に手なんか回しやがって・・・・

コラレス

うーん、これはエロい顔だ。

こんな奴に負けるなよ、内山!!

内山

コラレス!!
おまえの妻はこっちだぞ!!

コラレスの妻

間違えるな!!
全然違うだろうが!!

そういえば馬にも好かれてましたねぇ~。
ロケットを・・・・。

鷲見玲奈

人類だけでなく、馬の世界でもやはり・・・・・

さてさて鷲見玲奈アナについてですが、今までレギュラーで出演していたウイニング競馬を12月24日で卒業しちゃいましたよね。

結構好きだったのに残念だなぁ~

鷲見玲奈

もっと担当の番組が増えるといいですね^^


Sponsored Link