ありがとう

Sponsored Link


2016年12月31日・・・・・。
とうとうSMAPが解散してしまいました。

中居正広MERAMERA★メラメラ★PRINCE J-GENERATION 11月号増刊

この日が来るのはわかっていましたが、やっぱり寂しい気持ちになるのは、SMAPの存在が大きかったからなんですかね・・・。

恐らく他のグループが解散したとしてもそこまで感情が入らないんじゃないかな・・・・と正直思います。

 

紅白歌合戦には出ず、このラジオ番組に出演となりました。

ニッポン放送「中居正広のSome girl’SMAP」

 

ここで、しきりに31日の放送に対しての意味について考えていました。

ラジオの中ではいろんな事を言ってましたね。

 

今年一年の過ごし方は習った事がないから、全てが正しい事をしたとは思っていない・・・
そんな事も言っていました。

 

そして、『後ねぇ~、誰も悪くないんですよ』って事も言ってました。

今ネット上でいろんな噂が飛び交っている中で、そういう噂に対しての一つの答えを言っているのかなぁ~と思います。

 

特に恐らくは・・・・

木村くんに対してのの心遣いなのかな・・・って思います。

一人悪者役になっちゃってますからね・・・。

それは中居君の本意ではないんでしょう。

 

今年一年メンバーは本当にがんばったから、少しそっとしておいてあげてほしい・・・
そんな事も言っていました。

 

正直何が真実で何が嘘で・・・
っていうのはファンにはわからない部分も多いですからね。

 

マスコミの情報に振り回されて、あいつが悪いんだ、とか、なんか寂しいですもんね・・・。

今ある程度自分達で出しちゃってる答えって結構違う可能性は高いのかな・・・とも思います。

なんかSMAPとしての最後の放送・・・って事もあって毒舌とかはなく、37万票の署名とか、いろいろと感謝を述べてました。
本当に心から感謝している感じが伝わりました。

なんか温かいんだよなぁ~

 

最後に『慎吾ぉー!剛ぃー!吾郎ー!木村ぁー!SMAPぅー!じゃあねー!バイバーイ!』という言葉で締めて終わりましたが、ちょっとやばかったですね。

 

2017年は少しゆっくりしたい・・・そう言っていたので少し露出は減るかもしれませんが、これからも応援していきたいですね。

 

誰も悪くない・・・・その言葉だけで十分です。

 

特に詮索する必要もないと思います。

ただ、がんばれ!!それだけです。

ありがとう

今までおつかれさまでした!!


Sponsored Link