ニッチェ江上のドッキリはやりすぎでかわいそう><パワハラ感がすごい

Sponsored Link


超人気番組が一挙集結 夢の祭典!番組対抗! ドッキリアワード2017観ました??

1/2にやってたんですけど??

内容としては江上が和田アキコを怒らせてびびらせるというものですが・・・・。

これ実家で私親戚達と一緒に観てたんですが、ちょっとあまりにもかわいそうすぎて笑えないのがありましたね。
これだけ繰り返し繰り返しいじめのような事をやって、観てるこっちが泣きそうになりましたよ。

パワハラ感がすごすぎです><

っていうか、これだけの事を一人の芸人に対して徹底的にやるってどうなんでしょう・・・・。

和田アキコに挨拶で手の甲にキスをするのはいいですよ。

そんぐらいならね。

 

リハの後には衣装の色がかぶってるということで、事務所に文句を言うような事を平気で言い・・・・

 

その後にCMの度にモノマネをやらせて観客を盛り上げる、というのも1回ぐらいだったらいいですけどね・・・・。
CMの度ですからね。

 

江上は力がある子ですから、突然のモノマネ強要にもしっかり対応できてましたけど、芸があまりない人だったら、パニックですよ。

 

歌ネタで盛り上げようとすれば、歌手であるアッコの前では失礼だ!となるし・・・・。

でも、もしここで終わっていれば、まだ笑えたかもしれません。

 

そこで終わらないのが嫌なところです。

 

アッコにおまかせの放送終了後にスタジオ観覧車に私物をプレゼントする、といううそのしきたりを伝え、一人だけ何も用意していない江上に対して、周りのすべての人から冷たい目でさらさせ、プロデューサーからアッコに謝罪に行くよう促されて、謝罪に行けば、そこでまた徹底的に叩かれるわけですよ。

 

プロデューサーからはキスをすれば許してもらえる、なんてうそのしきたりを教えてもらって、いざ実行しようとしたら超ぶち切れですからね。

 

そりゃ泣くよ・・・・。

 

相方もあまりにもかわいそすぎて泣いてましたけど、視聴者も同じ気持ちですよ。

 

かわいそすぎです。

 

なんでここまでやろうって考えるんでしょう?

企画した人の神経を疑います。

どれだけ病んでいるんでしょう・・・・。

これが楽しいと思えるところがやばいです。

普通にいじめだと思います。

 

好みなのかもしれないですが、私的には、面白さ・・・・よりもちょっとひいてしまいました。

小さな子供達もたくさん見ていたわけで、あーいうのを観て笑う・・・・という行為自体ちょっとなぁ・・・・と感じました。

 

でもニッチェの江上を好きにさせた・・・・という意味では成功と呼べる一面もあるのかもしれません^^

江上のトトロのモノマネはかなり笑いました^^

ニッチェ第2回単独ライブ「アイスキャンデー」 [DVD]

あの子はすごい!!

これからかなり応援しそうです^^


Sponsored Link