石田純一&いしだ壱成

Sponsored Link


1/3の東尾理子さんのブログにいしだ壱成さんが登場してました^^

東尾理子
なんとも仲良しそうな家族関係にほっこりです^^

いしだ壱成

http://ameblo.jp/riko-higashio/entry-12234566243.html

そもそも東尾理子さんといしだ壱成の仲はどんな感じなんでしょう??

 

東尾理子さんのブログにいしだ壱成さんが登場するように、やはりいしだ壱成さんのブログでも登場しています^^
家族団らんな感じです^^

http://ameblo.jp/isseiishida/entry-12068555868.html
http://ameblo.jp/isseiishida/entry-12096403608.html
http://ameblo.jp/isseiishida/entry-12104943863.html
http://ameblo.jp/isseiishida/entry-12108865068.html

すみれさんもブログにちょくちょく顔を出していたりして、本当みんな仲良しで素敵です。

昔は石田純一ってやつはとんでもないやつだな・・・・・と思っていましたが、子供達は母が違えど兄弟としてみんな仲良くやってますし、こういう幸せの形もあるのかな・・・・と最近では思ったりします。

家族の垣根を越えた家族が一同に介するとなんだか温かい気持ちになるのは自分だけかな??

石田家いいですね。

石田純一&いしだ壱成

去年は石田純一さんが出馬するだのしないだの、てんやわんやしていましたが、なんだかんだで振り返ってみると、新しい命も誕生し、いい年だったのかな・・・って気がします。
そしてその石田純一さんと東尾理子さんとの間に出来る子供達を弟、妹として仲良く接しているいしだ壱成さんがいいですよねぇ~。

 

最近はテレビよりも舞台とかの仕事のほうが多いですが、昔からなんとなく雰囲気は好きでした。

まぁ、昔は少しとんがった部分もありましたけどね^^

今はやわらかくなりましたよね。

 

後、いいなぁ~と思うのはいしだ壱成さんのブログの中でちょくちょく妻の事が出てくるのがいいですね^^
妻がこういうことを言っていた・・・・とか他愛の無い事ですけど、なんとなく伝わってきますから^^


Sponsored Link