REINA

今日のバイキング見ました??
なんか本当イライラしました。

イライラの原因はこの人

REINA

REINAという人みたいです。
まぁ、全然知りませんし、出来れば二度と観たいとも思わない系の方ですね。

なんかですねぇ~・・・。

『これだけ世間を騒がせたんです、一年間。日本だけじゃなくて世界を騒がせたんですよ?』って事で『やっぱり解散理由を知りたい!』的な事を言うわけですよ。

 

普段あまり共感できない坂上忍に今日ばかりは共感しました。

彼はこんな事を言ってました。

「だったら聞きにいけよ!自分で聞いて来い!!」

本当そうです。

Sponsored Link


まぁ、聞いても、こんなどこの馬の骨かもわからないような人に教える訳はありませんが、気持ち的にはそうです。

 

フットボールアワーの岩尾くんも良い事言ってました。

 

「ホンマに、クラウドファンディングとかでみんな集まってるような人は、ファンの思いがホンマにそのREINAの言う通りならば、お金貯めて意見広告で『あなた達は何故解散するんだ?』って言う風に出すはず、だけど実際には『ありがとう』、この思いを伝えたって事はホンマのファンはそう思ってる。」

 

坂上忍も同調してました。

 

「自分の個人的な欲求はどこかにしまっておいて、ありがとうの方を優先させたって事じゃないですか」って・・・。

今日はこの二人に救われた気がしました。

 

REINAは問題外として、浅草キッドの水道橋博士もずれた事ばっかり言ってちょっとしらけました。

SMAPという名前を残す為にメンバーを変えたり・・・・とか??

しかもしつこいぐらいに。

出演者の方もなんかうんざりしてましたよ。

 

SMAPはそういうグループじゃないんだよ。

全然違うメンバー連れてきて、2代目SMAPですーーーーー!!って

そんなの誰が望んでんの???

 

ちょっとREINAと水道橋博士はいまいちでしたね・・・。

フットボールアワーの岩尾くん、坂上忍、小倉智昭さんはまともでした^^

 


Sponsored Link